ニート放浪記

人生を少しずつ、楽しんで過ごしてみたい

体は正直だと痛感

おはようございます。宮下です。

ストレスからか脳が働かない日々がございまして、

思い切って「1日2食健康法」なるものを実践しております。

朝飯は控え、温かい水1杯で済ましています。

 

かれこれ4日前からやっているんですけれど、

昨日は腹痛が凄かったです。

明日生きれんのか俺・・・そう感じずにはいられないほど

刺激的な日でした。

 

日常の変化がストレスになるとは言います。

寒暖の差、精神的な不調、食生活の変化、

挙げればゴマンとありますね。

 

それが腹痛で現れたので、今後

続けるか朝食を少し摂るか考える

いいきっかけになりました。

俺の体、教えてくれてありがとう!!

 

拙い文章でしたが、ここまでお読み頂きありがとうございました。