ニート放浪記

人生を少しずつ、楽しんで過ごしてみたい

遅くなったけど、あけましておめでとう

あけましておめでとうございます、宮下です。

2017年もよろしくお願いします。

 

昨年は申年でした。申年は干支では「猿のように騒がしい変化が多い年」

を意味するそうです。

そういえば僕自身も昨年は会社を思い切って自主退職したりと

すごく暴れまわった年だったなと染み染み思いました。

 

今年は酉年で調べてみました。下のリンク先に載ってましたが、

なんか学問や商売に成果が得られる年みたいです。

afun7.com

僕も0から自分自身を見つめ直す年として2017年度を

スタートしていきたいなと思います。

温かい目で見守ってくださったら、ありがたいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。